「藤野正観の仕事展」のチラシの内容が決まりましたので、いち早くここに掲載します。

まだ、印刷前ですが、表側だけ頂くことができました。急遽、観峯館のページに行けるようQRコードも付けて頂きました。

本当のチラシとは違いますが、だいたいこんなイメージで制作されます。

また、展覧会入場者全員に、私の「ミニ作品集」とも言える図録冊子(32ページ)を観峯館さんが作って配布されます。

※後にテキスト内容をアレンジして私の簡易作品集として増刷していただくことになっております有料(安価)でネット販売するつもりです。

私にとっては初めての作品集となりますが、無料です!!

但し、観峯館への入館料は一般500円、学生300円が必要だそうです。(中学生以下無料)

一昨日、その冊子制作の打ち合わせをして参りました。

もう思い立ってから2年が経つのですが、来年は、本格的な画集を自分自身で編集出版しようと思っております。その前哨戦として勉強もかね奮闘中です。

 

【記事修正】 
冊子は、無料で配布されることになっていましたが、私自身が編集にしているうちに、愛着が湧いてきまして、観峯館さんのおすすめとアドバイスもあり、どうせ、後に出版することになるのならと、結局、私の工房に出版部を作って、正式な出版物としてISBN(日本図書コード)を取得しアマゾン等ネットで販売して頂こうと、私としては編集から出版まで、初めての経験をすることになりました。
従いまして、会期中も、この冊子は無料配布ではなく、有料(1000円税別)で販売して頂くことになりましたので、修正してお詫びします。
この冊子、シリーズ化して、見やすい冊子形態で出版していきたいと思っております。決まり次第、ここで発表します。